チャオ ベッラ チンクエッティ、秋ツアーは「THE STORY IS NEVER-ENDING」

twitterツイート

8月10日にメンバーの秋山ゆりかが卒業し、岡田ロビン翔子、橋本愛奈、後藤夕貴、諸塚香奈実の4人体制となったチャオ ベッラ チンクエッティ。彼女たちの秋ツアーが決定した。

改名後初となるツアー<チャオ ベッラ チンクエッティ LIVEツアー2015秋 ~THE STORY IS NEVER-ENDING~>は、9月27日の東京・TSUTAYA O-WESTからスタート。大阪、群馬、埼玉、神奈川、栃木、千葉、再び大阪に戻って、愛知、そして年末12月27日の東京・豊洲PITまでの全18公演となっている。チケットは8月18日から先行販売がスタートする。

あっきゃんの卒業直後のツアー決定の発表に、リーダーの岡田ロビン翔子は、「このピンチをチャンスに変えていきます! 私達の底力をどうか覗きに来てください!」「グループ名に数字の5が入っているようにこの記事を見ている“あなた”がこの5人目になってください。今の私達は皆さんの声が必要なんです。」と呼びかけている。

チャオ ベッラ チンクエッティという名の物語、まだまだこんなところで完結させるわけにはいかない。

岡田ロビン翔子 コメント

チャオ ベッラ チンクエッティ秋ツアーが大決定!!!!!!
先日メンバーの卒業発表もあり4人になって初のツアーです。
このツアーで、今まで以上にもっといろんな可能性を見せていきたい。
このピンチをチャンスに変えていきます!私達の底力をどうか覗きに来てください!
人生いろんなことがあるけどライブに来た瞬間は、その空間は笑顔で溢れるようにそんな場所を作っていきたいです。
グループ名に数字の5が入っているようにこの記事を見ている”あなた”がこの5人目になってください。今の私達は皆さんの声が必要なんです。
秋ツアーのご来場、心よりお待ちしてます。

諸塚香奈実 コメント

チャオ ベッラ チンクエッティ秋ツアーが決定しました!
今秋もたくさんの人に会いにいけますね。ツアーの発表が無事にできてすごく嬉しいです。
今回のツアーは4人になってから初のツアーです。
歌割りも立ち位置もいままでの五人体制からガラッと変わるし一人分の穴を埋めるのはそんなに簡単なことではないけれど、ここで一歩引いてる時間なんてないし今まで以上に攻めて攻めて攻めまくりのツアーにしたいとおもいます!
様々な逆境を乗り越えてきた今の私達に怖いものなんてありません。笑
みんなで創り上げるあのLIVEの熱い空間、歌で一つになれるあの空間が大好きだから伝えたい想いを歌に込めてみなさんに届けに行きたいと思います!
みなさん待っていて下さい!

橋本愛奈 コメント

秋ツアーが発表されました!
今回は4人になってから初のツアーです。
少し前までは不安の方が大きかったですが、今は期待と楽しみで仕方ありません。
やるっきゃない!! 今頑張らなくて、いつ頑張るんだー!
チャオベラらしく紆余曲折ありながらこれからも進んでいきます!
今までとはまた違った魅せ方や、みんなの想いも乗せて歌っていこうと思ってるので皆さん楽しみにしていてください!!
まだまだ歌い続けます!

後藤夕貴 コメント

9月27日渋谷TSUTAYA O-WESTを皮切りにツアーがスタートします!!
前回の五反田ゆうぽうとツアーファイナルから約4ヶ月。
チャオベッラチンクエッティに改名後、初のツアーとなります!
そして4人になって初めてのツアーでもあります。
10年目に突入してからなかなか経験のできない、初めてのことだらけなツアーなので、スリル感満載なツアーになる予感です…!
そして今回は関西を攻め攻めで行くので、このツアーを通して第二の故郷ばりに熱くできたらいいなと思います!
ぜひお待ちしております!

チャオ ベッラ チンクエッティ LIVEツアー2015秋~THE STORY IS NEVER-ENDING~

日程:
9月27日(日)TSUTAYA O-WEST
10月3日(土)シャイングホール
10月11日(日)高崎CLUB FLEEZ
10月12日(月祝)HEAVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心
10月25日(日)F.A.D YOKOHAMA
10月31日(土)HEAVEN'S ROCK VJ-2 宇都宮
11月15日(日)柏PALOOZA
11月22日(日)シャイングホール
11月23日(月祝)Heartland STUDIO
12月27日(日)豊洲PIT
出演:チャオ ベッラ チンクエッティ
※出演者は一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。
チケット料金:全自由(整理番号付) 3,900円(税込)※ 8月18日より先行スタート予定
注意事項:
※当日は整理番号順でのご入場となります。
※入場時、ドリンク代が別途必要となります。
※3歳以下入場不可(4歳以上チケット必要)

twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報