サム・スミス、アンチ・サイトを紹介

ツイート

サム・スミスが、同性愛者の彼に反感を持ち立ち上げられたSNSのアカウントをファンに紹介した。自身はこういった批判を気にしないが、差別がある事実を知ってもらいたいという。

◆サム・スミス画像

サムは水曜日(8月12日)、そのアカウントの写真と共に、「実のところ、こういったものに気分を害されることはない。僕はこの手のたわ言に対しては、かなり厚顔でいられるからね。でも、みんなとシェアしたかったんだ。僕らの社会にはいまだ同性愛者嫌いがしっかり存在するってこと、わかるでしょ!!」とのメッセージを自身のインスタグラムに投稿した。

<GAYSAMSMITH>のアカウントには、「我々はホモのサム・スミスを嫌悪している」「おかまがいる。彼の名はサムだ。彼が出てくると、泣きたくなる。彼はゲイだ。でも、それはいい。彼をからかうことができる」と記述されている。

サム・スミスはこれまでも、同性愛者であることが原因で差別を受けたりいじめられたことについて公言してきた。UKで最大の発行数を誇るフリー・ペーパー『Metro』は、このニュースを、同性愛者嫌いからの虐めに悩む人たちのために設けられた電話相談サービスの番号と共に伝えている。

New pics for Le Merch

Sam Smithさん(@samsmithworld)が投稿した写真 -





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス