ロッド・スチュワート、子供の枕に犬の糞

ツイート

ロッド・スチュワートは、子供たちが飼う犬が彼のお気に入りのカーペットの上でウンチをしてしまったとき、子供たちを戒めるため彼らの枕元に犬の糞を置いたそうだ。

◆ロッド・スチュワート画像

単にリベンジのような気もするが、子供たちはそれを彼なりのしつけ方だったととらえている。スチュワートの次女キンバリーは『Hello!』誌にこう話した。「父はいつだって私たちの友達よ。(でも)教訓を与えるっていう点ではしっかり父親だったわ。私たちの犬が彼の高級なカーペットにウンチをしちゃったとき、彼は夜、私たちの枕にそのウンチを置いたの」

「でも、私たちはいつも彼に話を聞いてもらいたかった。彼は私たちの言動を批判するようなことはしない。多分、私たちがすること全てを経験しているからね。その1000倍くらいのことを」

ロッドには5人の女性の間に8人の子供たちがいるが、キンバリーによると、全員、仲がいいそうだ。「私は父とも継母のペニーともすごく親しい。父は8人の子供みんなが結束するよう力を尽くしている。異母姉妹のルビーは私の下の階に住んでいるのよ。以前、継母だったレイチェル・ハンターは夕食に来るわ。私たちの一家にはおかしなことなんてないのよ」

ロッドの一番上の子供は今年52歳。下の子はまだ4歳だ。

ロッド関連ニュースとして、彼はいよいよフェイセズの再結成に参加。9月5日に英国で開かれるチャリティー・イベントで1回きりのパフォーマンスを行う。

This 󾠖󾠔😎

Posted by Ronnie Wood on 2015年8月7日


Out of the way!

Posted by Rod Stewart on 2015年8月6日


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報