「カップヌードル食べ放題」フェス、熱湯ばりの熱きアーティストメッセージ到着

ツイート

前代未聞の「カップヌードル食べ放題」という、カップヌードルのバースデーを祝う激アツFES<STAY HOT FES BOILED BY CUP NOODLE>が9月17日(木)に開催となる。1,000人ポッキリの完全招待制フェスなので、応募しないことには参加できないが、8月28日(金)23:59という応募締め切りを目前に、出演アーティストから、激アツメッセージが到着した。

このイベントには、今年のカップヌードルのスローガンである「STAY HOT いいぞ、もっとやれ。」がテーマに敷かれており、“やりすぎてもいいじゃないか。ためらわずに熱い自分を出していこう。冷めた生き方なんて、もったいない。”というメッセージが込められている。もちろんイベントに参戦するアーティスト群は、この熱きメッセージを全面に受け止め、カップヌードルの湯気のごとく沸き立つ想いをステージで発散させる連中ばかりだ。

そんな「いいぞ、もっとやれ!」的なパワーをどんな作品でぶちかましてくれるのか、熱い曲はどれかを尋ねると、3分で熱きコメントを寄せてくれた。

   ◆   ◆   ◆

●オカモトショウ(OKAMOTO'S)
「Dance With You」。実はそんなに必要じゃない、無くてもなんとかなりそうだけど、それでもまだ足りないと感じてしまう時。それを欲しいと思う事が、自分が自分である理由なんじゃないの?というこの歌がぴったりじゃないでしょうか。

●オカモトコウキ(OKAMOTO'S)
手前味噌にはなりますが、まさに最新シングル「Dance With You」しかないですね。この曲でためらわずに自分だけのダンスを踊って欲しいと思います。

●ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)
「Let's Go! Hurry Up!」。テンションが熱いからです。

●オカモトレイジ(OKAMOTO'S)
次の俺らのアルバム全曲。まさにそんな感じです。是非聴いてみて下さい。

●黒猫チェルシー
「ベリーゲリーギャング」。沸騰しているようなベースから始まり、拳が似合う曲なので。

●ねごと
「アンモナイト!」。無茶したいし、殻を破りたいし、めいっぱい愛したい。夢を見ることを諦めないで、生きていきたいなという想いを込めて作った曲です。

●BLUE ENCOUNT
「LIVER」。僕らが「ライブ」のために作った「ライブ」へのラブソングみたいな一曲です!とにかく全編通して、やりたいことを詰め込みまくってます。

●LIFriends(OPENING ACT)
「アゲアゲええじゃないか!!!」。このイベントのテーマにぴったりな曲だと思います!「アゲアゲええじゃないか!!!」は日本を元気にするパワフルな楽曲になってます!!カップヌードルさんのキャッチフレーズを見たとき自分たちのキャッチフレーズなんじゃないかと思うぐらいに一緒の部分がたくさんあったのでLIFriendsの代表曲と言えるこの曲で会場にいるみなさんとアゲアゲな1日を作りたいです!

   ◆   ◆   ◆

これらの曲が、9月17日<STAY HOT FES BOILED BY CUP NOODLE>で披露されることを楽しみにしたいところ。この日は、カップヌードルが誕生した1971年9月18日から数えて44thバースデーのイブとなる日だ。沸騰バリの熱量ほとばしるライブと夢のカップヌードル食べ放題が、忘れられない灼熱の証として、あなたの身体と心に深く刻み込まれることだろう。もちろん思う存分汗だくになればいい。来場者にはノベルティとしてオリジナルフェスタオルのプレゼントも用意されている。

そして下記は、出演アーティストからの熱きメッセージだ。いいぞ、もっとやれ!

「本当はクールな感じもかっこいいなと思ってるけど、ステージに上がってお客さん1人1人の顔を見ているとつい熱くなってしまう。みんなでとことん熱くなれるライヴをやります、心の準備を!」──オカモトショウ(OKAMOTO'S)

「型にはまってまともなものが多い今の時代、やりすぎなくらい色々なものが過剰に溢れ出ちゃっているOKAMOTO'Sほどこのイベントにしっくりくるバンドはいないのではないでしょうか。忘れないライヴにしますのでどうぞご期待下さい。」──オカモトコウキ(OKAMOTO'S)

「久しぶりに同期の黒猫チェルシー、ねごとと共演出来る事も含めてとても楽しみです。よろしくお願いします。」──ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)

「普段はクールにプレイする事を意識していますが、この日だけはいつもよりヒートアップしようかと思います。」──オカモトレイジ(OKAMOTO'S)

「日清食品には幼少の頃よりお世話になっているので、お返しに特別UPPERでFATな音を届けます。」──黒猫チェルシー

「同世代バンドとの対バン、熱い!しかもそれがカップヌードルのFESだなんてさらに熱いです。たくさん未来を感じられるような、わくわくする一日にしたいなと思います!」──ねごと

「全身全霊で、全てをかけて僕らの音楽をステージから届けてみせます!!初めましての方も、いつも応援してくれているみんなも、その日TSUTAYA O-EASTがみんなの居場所になるように気合いで挑みます!!」──BLUE ENCOUNT

「いつもやり過ぎてしまう僕らですが、今回は「いいぞ、もっとやれ。」という事でLIFriends、伸び切っちゃうまでやらせて頂きたいと思います!!フタを開け、熱湯を注ぎ3分…。ストップウォッチのスタートボタンと同時にフタの隙間から微かに香る香ばしい匂い。割り箸を二つに割りここで一口目にカップヌードルとの出会いを妄想して楽しみ、そして夢をみますそこの時間にはそれぞれの楽しみがあり希望がたくさん詰まっています。皆さんにはカップルヌードルを食す前のあのワクワク感と食べたあとの幸福感をライブでお届けできたらなと思っております!他の先輩アーティストさんみたいにかっこよかったり可愛くは決してないですがカップヌードルのような熱さとアゲアゲなテンションでこの日会場を一番盛り上げられるように頑張ります!よろしくお願いします!」──LIFriends(OPENING ACT)

応募締め切りは目前。急いでチェックを。

<カップヌードルも食べ放題!『STAY HOT FES BOILED BY CUP NOODLE』>

2015年9月17日(木) 開場15:30 / 開演16:30(予定)
@SHIBUYA TSUTAYA O-EAST(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-14-8)
※駐車場のご用意はございません。
出演:OKAMOTO’S / 黒猫チェルシー / ねごと / BLUE ENCOUNT / LIFriends(OPENING ACT) …and more ※順不同
招待人数:1,000名様 ※1組最大4名様まで、グループ応募可能
応募方法:パソコン・スマートフォンから下記の特設サイトへアクセスし、必要事項を入力しご応募ください。
※本イベントは18歳以上の方が対象となります。
参加資格:日本国内に在住の方で、イベント当日の2015年9月17日時点で18歳以上となる方。
応募締切:2015年8月28日(金) 23:59まで 
問い合わせ先:STAY HOT FES BOILED BY CUP NOODLE事務局
       cupnoodle@stayhotfes.jp 受付時間 9:00~17:30 (土・日・祝日を除く)

会場内ではカップヌードルが食べ放題!
参加者にはノベルティとして、オリジナルフェスタオルをプレゼント!

※会場ではドリンクを販売しています。1drink 400円(税込)
※会場内は飲酒・喫煙禁止です。
※カップヌードル食べ放題は、予定数なくなり次第終了となる場合がございます。
※企画内容は一部変更になる場合がございます。

◆『STAY HOT FES BOILED BY CUP NOODLE』特設サイト
◆『STAY HOT FES BOILED BY CUP NOODLE』開催特集(BARKS内ページ)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス