ハナエ、お姫様のようなランジェリー姿披露

ツイート

ハナエが、8月22日発売のムック『PF(ポーカーフェイス)』の中で刺激的なランジェリーファッションを披露していることが明らかになった。

ガーリーカルチャーをこよなく愛し、日頃から「ガーリーで毒っ気のあるもの」が好きと公言してきたハナエ。細部までこだわって臨んだ今回の撮影では、ハナエ自身がスタイリストやヘアメイクの人選を行なったという。今回、頭にティアラをのせ、ドレスのような淡い色のランジェリーに身を包んだまるでどこかの国のお姫様のような姿を披露し、ランジェリーファッションの魅力を鮮やかに体現した。

「女の子らしいけど、フェティッシュな感じもある。身体のラインをきれいに見せられるランジェリーが好き」と語るように、女の子にこそ見てほしいページに仕上がっているとのこと。

また、雑誌内のインタビューでは表現者としての姿勢やガーリーなものに対する嗜好など、ハナエが伝えていきたい世界観を改めて力強く語っているそうだ。

Photo by Ayako Nakata (C)POKER FACE

■amazon内 『PF』ページ

http://www.amazon.co.jp/dp/475722446X/

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス