LA警察、ジーン・シモンズの自宅を家宅捜査

ツイート

木曜日(8月20日)、ロサンゼルス警察がキッスのジーン・シモンズの自宅を家宅捜査した。しかし、ジーンや彼の家族が何らかの事件の容疑者というわけではない。

◆ジーン・シモンズ画像

警察は、児童に対するサイバー犯罪の対策本部が捜査令状を執行したが、「シモンズ一家の誰かが捜査の対象というわけではない。彼らはとても協力的だ」との声明を発表。それ以上の詳細は明かさなかったが、メディアは、家族が留守の間、何者かが家に侵入し、一家のPCで児童ポルノをダウンロードした形跡があり、それを捜査するためだったと伝えている。

ジーンのスポークスマンは、「昨年、シモンズ一家がキッスのツアーで留守をしている間、彼らの家の中で起きたらしい犯罪について調べるため」警察が来たとコメントしている。一家は警察から、捜査の妨げになる可能性があるため、事件の詳細は口外しないよう要請されたという。

ジーンはこれを守り、「念のため」と、家宅捜査を受けたが容疑者ではないことを伝える記事を続々とTwitterに投稿しているが、それ以上のことは話していない。

BBC News: "Gene Simmons From KISS: 'I Live to Make More Money'" http://www.genesimmons.com/site/2015/04/20/gene-simmons-from-kiss-i-live-to-make-more-money/

Posted by Gene Simmons on 2015年4月20日


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス