スラッシュ、アクセル・ローズと和解したことを認める?

ツイート

スラッシュとアクセル・ローズが和解したようだ。

◆スラッシュ画像

スラッシュは、スウェーデンのAftonbladet TVのインタビューで「アクセル・ローズとまた友人に戻ったと聞いたが、どうやって?」と問われると、「多分、とうに期限切れだったんだよ。わかるだろ。でも、いまの時点ではすごくクールだよ。あのネガティブなものが…、長い間続いてたネガティブなものが一掃されたんだ」と、はっきり肯定したわけではないが、2人の関係が改善されたことを認める答えを返した。

「それならば、オリジナル・メンバーでのガンズ・アンド・ローゼズの再結成もあり得るのか?」との質問には、「俺はそれには答えられないな」と言い、「この話は終わりだ。もう昔のことだ」と話題を変えた。

スラッシュは数ヶ月前、アクセルとの関係について「そうだな、俺らは長い間話していないんだ。だけど、いわゆる緊張関係はほぼ解消されたよ。俺らの間に、もう問題は無いんだ。意見の食い違いもほぼないよ。何よりも、マスコミがずっと騒いできただけのことなんだよ」と話していた。

ガンズ・アンド・ローゼズは、先月終わり、ギタリストのDJアシュバが脱退。正式には発表されていないが、ロン・サールも2014年のツアーを最後に脱退したとの噂が流れている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス