アヴリル・ラヴィーン、テイラー・スウィフトとの比較にもの申す

ツイート

アヴリル・ラヴィーンが、彼女とテイラー・スィフトのファンへの応対の違いを比較する画像がSNSに出回っているのを知り、持論を展開した。

◆アヴリル・ラヴィーン画像

この画像は、アヴリルとケイティ・ペリー、カニエ・ウェスト、ブリトニー・スピアーズがそれぞれのファンと撮影した写真と、テイラーとファンとの交流写真を比較。テイラーがファンにキスしたりハグをするなど親しくしているのに比べ、4人はよそよそしく見える。

Tumblrでこれを見つけたアヴリルのファンは、「テイラー・スウィフトが、彼女のM&G(ミート&グリート)と@AvrilLavigneのM&Gを比べたこの投稿を“スキ”にした」とツィートした。

それを見たアヴリルは、「比較するって判断するってこと。誰かを判断するのって、彼らがどんな人物なのかを明確にするんじゃなく、あなた(誰かを判断する人)がどんな人物なのかを明確にする。私たちみんな、ファンを愛してるわ」とつぶやき、彼女がファンと笑顔でおさまる写真を多数まとめて投稿した。

アヴリルの意見には「ごもっとも」との声が上がる一方、アヴリルのミート&グリート付きのチケットは5万円近くするといい、それで2ショット写真にこれだけ距離があるのはどうかとの声も出ている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス