中村一義、9月11日の東京公演で重大発表

ツイート

9月11日に東京からスタートする<中村一義BAND TOUR 2015『RockでなしRockn'Roll 2015~海賊大宴会~』>の開催を間近に控え、特設サイト(http://kikagaku.com/live2015/)がオープンした。

2014年、突如、Hermann H.&The Pacemakersの岡本洋平・平床政治らを迎えてのバンド“海賊”を結成。熱気あふれるステージを展開したが、2015年は同メンバーとともに新曲を携え、さらに勢いが止まらないツアーとなりそうだ。

また、ライブツアーでは本邦初公開となる新曲の披露も決定。新曲のタイトルは「大海賊時代」。<解放中!この世に全部を、解放中。最高じゃねぇか!?>という中村一義節ともいえる歌詞からは、バンド“海賊”の活動がここから始まる決意表明にあふれた、“海賊”のテーマというべき楽曲となっている。

さらに9月11日のライブでは本人からの重大発表もあるとのこと。

現在、中村一義は「みんなで創る作品」と明かしている新作へ向けて創作活動中とのことだが、公開された特設サイトでは「?????」と伏せられている情報もあり、今後さらなる発表が行なわれることは間違いない。
この記事をツイート

この記事の関連情報