テスラは泣かない。、新作MVで“今の自分”と“かつての自分”を表現

ツイート

テスラは泣かない。が、8月26日にリリースしたニューアルバム『ジョハリの窓』より、リード曲「サラバ」のミュージックビデオを公開した。

◆「サラバ」ミュージックビデオ

本アルバムは、プロデューサーにGREAT3の片寄明人を迎え、前作より更にポップさを増した作品となった。今回公開されたミュージックビデオは、どことなくノスタルジックで生活感のある古い商店街や、殺風景でガランとした広い事務所でロケを敢行。めまぐるしく変わるカメラワークの中、メンバーが演奏を行なう姿が収められている。

なおテスラは泣かない。は、9月20日に地元・鹿児島にてアルバムリリース記念フリーライブを開催する。


  ◆  ◆  ◆

■村上学(Vo&G)コメント

いよいよ本日『ジョハリの窓』がリリースになりました。
今作は今までのどの作品よりも音楽性の幅が広い作品になりました。
「テスラってこんなこともするの!?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
どれもが、メンバーそれぞれが自分自身と向き合って生み出した、音であり、歌であり、言葉です。
ここに、誰も知らなかったテスラは泣かない。をお見せすることが出来ると思っています。
『サラバ』は、“かつて居心地の良かった場所とそこに住んでいた自分に別れを告げ、新しい世界へ飛び立つけど、またここに帰ってきた時は「相変わらず変わってないな」と、言って迎えてくれる仲間がいるから怖がることはない。”という曲です。
このMVでは、衣装や楽器で“今の自分”と“かつての自分”を表現しています。
本日この作品が多くの人に届くことで、みんなと一緒にまだ見ぬ世界へと飛び立てることを信じています。

  ◆  ◆  ◆

NEW ALBUM『ジョハリの窓』

2015年8月26日(水)発売
TYCT-60070/価格:¥2,600(税抜)
1. Oh my God !
2. 世界が瞬きしている間に
3. Let me know
4. サラバ
5. Sunday night sunny
6. ワンダーランダー
7. 太陽
8. さなぎ
9. サバイバー
10. Tonight
11. セントロメア

レコチョク:http://recochoku.jp/album/A1002612170/
iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/joharino-mado/id1025836377

<「ジョハリの窓」リリース記念フリーライブ “アミュラン2周分、いや、もっと演ります。”>

2015年9月20日(日)鹿児島中央駅前 AMU広場
ライブスタート:16:30~ 

この記事をツイート

この記事の関連情報