Crossfaith、9/1の『スッキリ!!』に登場。ギターKazuki出演で1年ぶり5人パフォーマンス

ツイート

Crossfaithが、9月1日(火)に日本テレビ系『スッキリ!!』に出演し、ライヴパフォーマンスを披露することがわかった。

◆Crossfaith 「Devil’s Party」ミュージックビデオ

番組には長期休養中だったKazuki(G)も出演。メンバー5人がそろったライヴパフォーマンスは、2014年の秋以来約1年ぶりとなる。日本の朝に激震。番組で彼らがどのようなパフォーマンスを魅せるのか楽しみだ。

なお、今回の 『スッキリ!!』出演に際して、Kazukiが下記のようにコメントを寄せている。

  ◆  ◆  ◆

Kazuki オフィシャル コメント

皆さんこんにちは。
先ほどオフィシャルからもアナウンスした事ですが、9/1にCrossfaithがスッキリ!!で生出演をします。こんな機会を頂けて嬉しく思います。
それについて俺から伝えたい事があります。まず、そのライブパフォーマンスは俺自身がギターを弾きます。
この事について、Crossfaithを愛してくれてる人達や、最近のライブに来てくれてる人達に喜んでいただける反面、少し違和感があると思います。
「MUSIC VIDEOや授賞式やTVには出演するのに、ライブ復帰はまだなのか?一体どうなってるのか?」という風に思われてる方もいると思います。
今まで十分な説明が出来ていなかったのは申し訳ないです。
それで、なぜ今回は俺自身が出演するのかと言うと、より多くの人に自分の今を観てもらいたいと思ったからです。
正直に言うと、復帰して初めてみんなの前でギターを演奏する姿は、ライブが良いと思っていました。
でもライブに行きたくても行けない人たちが沢山いる中で、今回の機会はその人達にも観てもらえて、今の自分をしっかり伝える事が出来ると思ったから、俺自身の希望で出演する事になりました。
Crossfaithを愛してくれてる人達や、心配してくれている人達に、お陰様で今の自分はしっかりと前に歩んでいけてるって所を観てもらって、安心してもらえたり、モヤモヤっと腑に落ちなかった部分に納得してもらえたらと思います。
ちなみに医師からは、病気の進行もなく無茶苦茶しなければ命に関わらないと診断も受けてます。
それやったらライブしろよ!って思うかもしれませんが、後遺症でまだ左手が満足に動かしきれないのが現状です。でも確かに良くなってきています。
あとCrossfaithのステージは皆さんもご存知かと思いますが、半端じゃないエネルギーがそこで生まれ、それを創り出す為にメンバー全員魂を燃やしてライブをしています。そのステージに中途半端に十分な蓄えもなく出たところで勤まりません。
だから今はステージに戻る為にひとつずつ積み上げ、準備をしているところです。
9月20日大阪、21日名古屋、23日東京のCrossfaithワンマンZepp Tourに標準を合わせて刀を研ぎ澄ましています。

See You In Da Pit!!

  ◆  ◆  ◆


日本テレビ系『スッキリ!!』

2015年9月1日(火)8:00~10:25
※生放送につき番組内容変更の場合あり

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス