ななみ、新作ひっさげワンマンツアー

ツイート

ななみが、11月11日にミニアルバム『Lovin’ you あなたと繋がる6つの方法』をリリースすることが明らかになった。

◆ななみ 関連動画

5月発売のアルバム『ななみ』収録曲「I live for love」の歌詞が、“好きな人に尽くす”タイプの20代女性(マリア系女子)から圧倒的な支持を得ているななみ。

今回発表されたミニアルバムは「人と人との様々な繋がり」がテーマ。ななみ流の短編小説集のような世界が広がる全6曲の楽曲が収録され、「今、恋をしている女子」「恋をしたい女子」にぜひ聴いてもらいたい 1枚に仕上がっているとのこと。

また、このミニアルバムをひっさげて自身初となる東京・大阪・福岡3都市でのワンマンライブツアーも決定。東京公演の会場は、“マリア系”にふさわしくキリスト品川教会 グローリア・チャペルで開催される。

そして5月から行なわれているストリートライブ<~73 Street Mission 2015~>の進化系として、9月9日に横浜 桜木町にて<SILENT STREETLIVE>を開催する。「この声は、街を黙らせる。」というキャッチコピーの本ライブは、渡されたヘッドフォンをした人にしか聴こえないという仕組みの新しい形のもの。何かと制約の多いストリートにおいて、できるだけ多くの曲をしっかりと届けたいというななみ本人の希望で企画されたという。16時と18時からの2ステージが予定されており、ななみと一対一で向き合うような、不思議な感覚を味わうことができるだろう。

なお、ななみは9月25日に自身初となるオフィシャルファンクラブを発足。ファンクラブならではの音楽中心の魅力的な貴重なコンテンツを豊富に提供していくことが決定している。


Mini Album『Lovin’ you あなたと繋がる6つの方法』

2015年11月11日(水)発売
¥1,667+税/CRCP-40436
・「Lovin’ you」
・「花の色」
・「ノイズ」
・「孤独を埋める方法」
全6曲収録予定

<ななみ 2015 tour “あなたが、生きますように。”>

11月14日(土)福岡 福岡イムズホール 
11月27日(金)東京 キリスト品川教会 グローリア・チャペル
11月29日(日)大阪 心斎橋JANUS
前売チケット価格:¥3,500(税込/全席自由/整理番号順)

■ストリートライブ情報

2015年9月9日(水)「この歌は、街を黙らせる。」NANAMI SILENT STREETLIVE
JR桜木町東口を出たスペースにて16時、18時の2ステージを予定。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス