バニラビーンズ、エイベックスに電撃移籍

ツイート

8月29日(土)、渋谷asiaで行われたバニラビーンズ ワンマンLIVEVol.7が大盛況で終了、なんとエイベックスへの移籍を発表した。

◆バニラビーンズ画像

この日、会場にはゲストとしてテレ朝動画でバニラビーンズとレギュラー番組「シノ×バニ」に出演中の篠原ともえも駆けつけていた。当初はサプライズゲストとして出演予定だったものの、開場30分前に篠原ともえ自身がツイッターでゲスト出演をツイートするというまぬけハプニングもありつつ、ピチカートファイブの「東京は夜の七時」を一緒に歌い会場は大盛り上がりとなった。「いつかは一緒にユニットでデビューできたらイイネ」と大盛り上がりのこの模様は、9月11日のテレ朝動画「シノ×バニ」にて放送予定となっている。


発表はアンコールでレナからの発言だった。

「秋に約1年ぶりとなるシングルがエイベックスからリリースになりま~す!」


声高らかに観客へ報告すると、リサが「あれ、それ発表していいやつだっけ?」と慌てて舞台袖を見ると、スタッフは両手で大きくバッテンを差す。レナはあたふたするも、7回目となったワンマンLIVEは大成功で終演した。2015年で3日目となるワンマンLIVE Vol.8も渋谷aisaにて11月21日(土)に行うこともあわせて発表された。

レーベル移籍に関する詳細は後日明らかになるものと思われる。

◆バニラビーンズ・オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス