ジェイ・Z、マイケル・ジャクソンのために半日だけインスタグラムを開設?

ツイート

4,400万人以上のフォロワーを持つ奥さんビヨンセと違い、これまでインスタグラムを使用していなかったジェイ・Zが、マイケル・ジャクソンの誕生日だった土曜日(8月29日)に14時間だけアカウントをオープンしたとの噂が流れている。

◆ジェイ・Z画像

『New York Daily News』紙は、ジェイ・Zが@Hovsince96のユーザー名で、彼とマイケル・ジャクソンとの2ショット写真2枚を投稿。「Happy Birthday to the King!」「これは僕の最初で最後の投稿になるかもしれない」とコメントしたようだと伝えている。

なぜ、これがジェイ・Zだった可能性があるかというと、彼の友人でアトランティック・レコード・グループの重役マイケル・カイザーが、ジェイ・Zが携帯でインスタグラムのアプリを開いているらしき写真と共に「僕のブラザー@Hovsince96を大至急フォローして!」とのメッセージをインスタグラムに掲載していたため。

@Hovsince96のアカウントは、そのたった半日で10万人がフォローしたという。

アカウントすでに削除されており、真相は不明だが、ビヨンセもこの日、インスタグラムにマイケル・ジャクソンの若き日の写真を投稿している。マイケルは生きていれば57歳になっていた。

Follow my brother @Hovsince96 ASAP!

Gさん(@littleburger)が投稿した写真 -



Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報