“1000年に一度の童顔巨乳”浅川梨奈のファッションにスパガ、ファン、母親が総ツッコミ

ツイート

最近何かと話題の“1000年に一度の童顔巨乳”浅川梨奈。しかしここにきて、彼女の別のところにも熱い視線が注がれている。

◆浅川梨奈、“1000年に一度の童顔巨乳”な『週刊ヤングマガジン』グラビア 画像

事の発端は、浅川がTwitterに投稿した、母親と行ったユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った時の写真。ふわふわピンクの小さなモンスター“モッピー”を見つけ、一緒に写真を撮った浅川だったが、注目を集めてしまったのは、浅川やモッピーの可愛らしさ……ではなく、浅川のファッション。USJなので、セサミストリートのキャラクターが大胆にプリントされたTシャツはマストアイテムとして、問題になってしまったのは、黒のパンツに白のランニングシューズという下半身。特に差し色も何もない、メッシュ加工された真っ白いランニングシューズは、浅川梨奈のアイドルとしての純真さを表現した……というよりも、“どう見ても運動靴です。本当にありがとうございました。”状態。


もちろん、そんな浅川の格好にファンだけでなく、SUPER☆GiRLSのリーダー・志村理佳も「ちょっとまって!! ファッションセンス…笑」「Tシャツは可愛いよ? 下半身…ださい笑」と思わずツッコミ。さらに田中美麗も溝手るかも「それ思った 笑」「るかも思っとった…。笑」とこれに同調する。


そんなファン、メンバーからの反応に浅川は「ねぇ!!!笑 夢の国のTシャツに黒のパンツ履いてるだけだから!!!!!ちょっと!!!夢の国!!!わかります!!!ここは!!!夢の国なの!!!なんでもおっけーおーるおっけー!!!!!!」と、必死。さらに「ヲタクがLIVEのとき推しジャンのしやすさで服装決めるようなもんですねよくわかりますwww」というファンからの助け舟に「そゆこと!!!LIVEにヒール履いて来るなんて前代未聞やん?周りに迷惑だし疲れるし騒げないじゃない?それと同じ!!!wwwwww 動きやすさじゅーし!!!」と乗っかるも、LINEを通じて母親からも「靴、やっぱり言われたじゃん! ママもそれ履いてくの? って言ったよね!(笑)」と、ダメ押しでツッコミが入り、あえなく撃沈となってしまった。


というわけで、浅川梨奈が披露してしまったこの“アイドルらしからぬファッションセンス”について、SUPER☆GiRLSではどう考えているのか。BARKSでは、リーダー・志村理佳から直々にコメントをもらっている。

「浅川のファッションは以前からみんなにつっこまれててスパガ内では結構ネタになってたんです。笑 今回のは序の口で、まだまだ浅川のダサファッション伝説はあるので注目して頂きたいです。笑」── 志村理佳(SUPER☆GiRLS リーダー)

リーダーとして浅川をフォローするのかと思いきや、「浅川はこんなもんじゃない」と志村。とにもかくにも、“1000年に一度の童顔巨乳”浅川梨奈。ファッションセンスもまた“1000年に一度”だったようだ。


text by ytsuji a.k.a.編集部(つ)

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス