ポール・マッカートニーの娘、英女王の公式写真を撮影

ツイート

英国のエリザベス女王が水曜日(9月9日)、ビクトリア女王の63年216日を上回り英国君主の在位最長記録を更新し、オフィシャルの近影が公開されたが、これはポール・マッカートニーの娘メアリーが撮影したものだったという。

写真は、7月にバッキンガム宮殿内の謁見室で撮られたそうだ。デスクに向かい書類を手に微笑む女王の姿を収めている。

メアリーは「エリザベス2世の在位時に育った者として、女王にお目にかかり、この歴史的な機会に写真を撮影できたのはとても名誉なことです」とコメント。父ポールは「@maryamccartneyをとても誇りに思っている。僕にとって、女王の功績を祝うのにこれほどいいものはない」とツィートした。

ポールとリンダの間に誕生した1人目の子供、メアリー(46歳)は母と同じくフォトグラファーの道を歩み、デザイナーの妹ステラほどスポットライトを浴びてはいないが、確固としたキャリアを築いている。

My picture of the #Queen!! 💖 #LongestReigningMonarch

Mary McCartneyさん(@maryamccartney)が投稿した写真 -



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報