大原櫻子、4枚目のシングル発売決定。タイアップソング3曲も

ツイート

最終回を迎えたフジテレビ系月9ドラマ『恋仲』で、福士蒼汰演じる三浦葵の妹・三浦七海役を好演した大原櫻子が、4枚目のシングルを11月4日にリリースすることが決定した。

タイトルや収録曲などの詳細は後日発表となるが、タイアップソング3曲を収録した豪華シングルとなることが決定。今回も初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態でのリリースとなる。初回限定盤A、BにはDVDが付属し、AにはM1曲のミュージックビデオとメイキングムービー、BにはM2曲のミュージックビデオとメイキングムービーが収録される。

そして大原櫻子は、9月18日発売の『オリ☆スタ』と10月6日発売の『GIRL POP 2015 AUTUMN』2誌の表紙にも初登場。10代から絶大なる支持を受けている大原櫻子の今までの活動、そして今後の活動について2誌ともに10ページを超えるボリュームで迫る内容となっている。さらに全会場ソールドアウトとなった2ndツアーと、発表となった11月の4枚目のシングルリリースについてもここで少し明かされているとのこと。

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス