三浦大知の全国ツアーは驚き満載。10年は「全部みなさんとつながっている思い出」

ツイート
過去最多となる4万5000人の動員を予定している三浦大知の全国ツアー<DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 “FEVER”>。3公演目となる神奈川公演が、9月16日、神奈川県民ホールにて開催された。

◆<DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 “FEVER”>神奈川県民ホール 画像

初日公演終了後には、なんとまさかのオフィシャルブログを更新した三浦大知。昨今ではすっかりインスタグラムでの投稿が定着してきただけに、ここでまさかの大知の(苦手としている)ブログ更新は、ファンそして関係者の間に衝撃を与えた。

そんな大知がこの日は一体どんなライブを見せてくれるのか。この日は2300人のファンが、三浦大知が生み出すFEVERを体感するためにホールを埋めた。

なお、次ページからは許諾を受けた範囲内でのこの日の公演の模様が掲載されている。三浦大知のライブの場合、セットリストを知っていようがネタバレがあろうが、ライブを鑑賞する上ではまったく影響しない、そのくらいのライブで観せてくれるのだが、とはいえ個人差もあるため、ネタバレOKな人のみ次ページに進んでほしい。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス