マキシマム ザ ホルモン、「君たちは何か重大な勘違いをしていないか?」動画公開

ツイート

マキシマム ザ ホルモンが本日9月17日、「君たちは何か重大な勘違いをしていないか?」という意味深なタイトルの動画を公開した。

◆マキシマム ザ ホルモン 画像

2015年5月の<封印>ツアーファイナル直後にオフィシャルサイトで新作DVD発売情報動画を公開した彼らだが、“夏頃発売”とアナウンスして以降、DVDに関する情報自体は途絶えていた。

多くの腹ペコ諸君が今か今かと発売を待ち焦がれていたところではあるが、先ごろ、ホルモン公式SNSでマキシマムザ亮君から「DVD完成させる為に1000万円個人的に投資した」という衝撃的な報告が行われた。

「DVD発売は夏頃じゃなかったのか?」「本当に発売になるんだろうか?」など空腹を通り越して飢餓状態になった腹ペコ諸君達に、このたびマキシマム ザ ホルモンからDVD作品『Deka Vs Deka~デカ対デカ~』に関する大事な“お知らせ動画”が到着した。

その動画タイトルが、『君たちは何か重大な勘違いをしていないか?』だ。

腹ペコ諸君の空腹を満たしてくれるであろう情報はオフィシャルサイト『デカ対デカ』情報まとめページにて。DVD作品『Deka Vs Deka~デカ対デカ~』は前回トレーラーで発表された収録内容に加え、新たなコンテンツも含めたテンコ盛りの内容になることがわかるはずだ。

■『デカ対デカ』情報まとめページURL
http://www.55mth.com/2015/DvD/campaign.html


◆『デカ対デカ』情報まとめページ
◆マキシマム ザ ホルモン オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報