沢尻エリカ、原宿・AmebaFRESH!Studioに「来ちゃいましたー!! 」

ツイート

9月17日、原宿にあるAmebaFRESH!Studioにて、『AWA Presents “Connectors #0”』の公開生放送が行なわれ、AWAオフィシャルナビゲーターのVERBAL、ULTRA JAPANクリエイティブディテクター・小橋賢児、そしてスペシャルゲストに沢尻エリカが登場した。

番組では、「ULTRA JAPAN」を中心に音楽フェスティバルの魅力や音楽の楽しみ方などを中心にトークを展開。「いつからフェスとかに行くようになったんですか?」という質問に対して、小橋は、「マイアミミュージックウィークとULTRA MUSIC FESTIVALで衝撃をうけ、世界中のフェスに行くようになって。それから日本でパーティーを始めたら、いろんな人を呼ぶようになり……。5年前くらいに初めてULTRAがアジアに上陸するときに、韓国のボスから、世界のフェスとかを見てる感覚をわかってる人っということで僕がなぜか推薦してもらった。」と、<ULTRA JAPAN>との出会いを語った。


そして、沢尻エリカが「来ちゃいましたー!! 私も<ULTRA JAPAN>を盛り上げることができたらいいなと思ってきました!!」と、私服姿でふらりと登場。4月以来5ヶ月ぶりとなる生放送に、「生放送はリスクが高い!(笑)」と緊張した様子。2014年の<ULTRA JAPAN>にも仕事終わりに駆けつけ、2015年はすでに音楽フェスに5回も行っていると、音楽フェス好きの一面を覗かせた。

沢尻は、明後日始まる<ULTRA JAPAN 2015>に着ていくファッションについて訊かれると、「動きやすい恰好がオススメ。ウルトラは、オシャレをとことん楽しめるから、今年は何をきよっかな~。かわいくいこうと思います!」とコメントしていた。


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報