FUNCTION6ch、秋に文化祭を開催

ツイート

日本初上陸アニメ『カード・バトルZERO』主題歌や、ハウステンボス「ハロウィーン」CMにタイアップが決定するなど、快進撃を続けるボーカル、ダンサー、DJによる男女混合ユニットFUNCTION6chが、11月23日にshibuyaマウントレーニアホールにてイベントを開催することを発表した。

声優・福原香織とヲタクたち(ただしトップレベルのダンススキルを持つ)がグループを結成してスターダムを目指すという、アニメのような人生を歩む6人の新たなチャレンジは「文化祭」。

昼と夜の2部制になっており、1部の<FUNCTION6ch文化祭2015~祭りじゃ!祭りじゃ!祭りじゃー!!>は、ライブパフォーマンスに特化した完全燃焼系ステージ。一方の2部<FUNCTION6ch後夜祭2015~約束の樹の下で~>は、トークに独自企画、そして初のお渡し会など充実のファンイベント仕様となる。また各公演の来場者全員に、非売品のオリジナル特典を用意していると嬉しい情報も聞こえてきている。

さらに座席付きのコンサートホールでの実施は、彼らにとって史上初。めまぐるしく繰り広げられるFUNCTION6chのパフォーマンスをしっかりと堪能できる、ゆったりとした空間、座席での公演となる(しかも渋谷駅から地下道を通って行けるから雨が降っても傘がいらない!)。


関連画像・リンク

◆BARKS アニメ・ゲーム
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報