Royz、カメになる

ツイート

5月より続いてきたRoyz<47都道府県単独公演>のファイナル公演にて、Royzの最新ビジュアルが発表された。まるでミュータントタートルズのようなカメの姿…その名もロートルズだとか。

◆Royz画像

このビジュアルは、9月22日ファイナル会場となったZepp Tokyoでのアンコール前に告知された「秋にシングル「Emotions」を発売する」ことと「2016年1月10日に、ふたたびZepp Tokyoでワンマン公演を行う」という情報とともに映しだされたものだった。同日配布になったフリーペーパーBPマガジンにて、「自分たちの成長速度はカメのようだった。カメのように一歩一歩成長していく」と、このビジュアルに触れている。それにしても斬新すぎて真意が図りかねるところだ。

秋にリリースされるという最新シングル「Emotions」は、ダークな装いを持った楽曲になっているという。そんな作品がこのヴィジュアルとどう結びついてゆくのかも謎すぎるポイントだ。「Emotions」の詳細が明かされるとともに「ロートルズ」の理由も明らかになっていくことだろう。

9月28日には、大阪なんばhatchを舞台にした「~Royz 6th Anniversary ONEMAN LIVE~【6HEAVENS】」が開催となる。





<Royz ONEMAN LIVE Zepp Tokyo>
2016年1月10日(日)
@Zepp Tokyo

◆Royzオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス