フー・ファイターズ、スティーヴィー・ニックスと共演

ツイート

月曜日(9月21日)LAで開かれたフー・ファイターズの公演にフリートウッド・マックのスティーヴィー・ニックスとハイムがゲスト出演した。

◆フー・ファイターズ画像

彼女たちはショウの後半、ステージに登場し、バンドと一緒にスティーヴィーとトム・ペティのデュエット・ソング「Stop Draggin’ My Heart Around」とフリートウッド・マックの「Gold Dust Woman」をパフォーマンスした。「Stop Draggin’ My Heart Around」ではデイヴ・グロールがペティのパートを歌った。

バッキング・ヴォーカルで参加したハイムは、SNSでこのときの写真を公開。また、ステージで身に着けるようにとスティーヴィーから“魔法のスカーフ”をもらったとも明かしている。

スティーヴィー・ニックスは6月中旬、デイヴがステージから落下し足を骨折しながらもパフォーマンスを続けた数日後、英国のワイト島フェスティヴァルでフリートウッド・マックとパフォーマンス中、「これをデイヴ・グロールに捧げたい。ステージから落ち、立ち上がり、2時間半のセットをプレイした。スゴイことだと思うわ」と「Landslide」を彼に捧げていた。

デイヴの足はまだ完治しておらず、この夜もスペシャル・チェアに座りながらパフォーマンスした。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス