イヤーズ&イヤーズとクリーン・バンディットの交際。ファン祝福

ツイート

クリーン・バンディットのニール・アミン・スミス(ヴァイオリン)と交際中のイヤーズ&イヤーズのオリー・アレクサンダー(Vo)は、ファンからの心温まるリアクションに感動しているそうだ。彼らは今月初め、フェスティヴァルのステージで真剣キスを交わすなど、アツアツなところを見せていた。

◆ニール・アミン・スミス&オリー・アレクサンダー画像

同性愛者であることをオープンにしているオリーは『GQ Style』誌のインタビューで、こう話した。「愛する人を見つけた。それって僕にとって新しいことだ」「反響は信じられないほど感動的で心温まるもので、圧倒されている」

「(自分が子供のときは)ポジティヴなゲイの話はなかった。それが変わったのはスゴイことだよ」

彼は以前、『Gay Times』のインタビューで、ゲイであることを母親に明かしたときのことをこう話していた。「20歳のころまで母には言ってなかった。(実家を出てロンドンに住むようになった後)電話で、僕はゲイだって明かしたんだ。そしたら“そう、だったらつじつまが合う。クールね”って言われた」

ニールとは2014秋、一緒にツアーをしていて親しくなった。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報