Pile、新ビジュアル公開。トリガー引く姿からがっつり肌見せまで

ツイート

11月4日にニューシングル「ドリームトリガー」を発売するPileの新しいジャケット写真とアーティスト写真が公開された。

◆解禁されたPile「ドリームトリガー」ジャケット画像(全5枚)

楽曲タイトル「ドリームトリガー」に掛けて、Pileが銃を持っている新ビジュアル。歌詞の最後は<夢のトリガー弾くんだ…>という言葉で締めくくられており、銃のトリガーが今作品のキーワードとなっている。

初回限定盤AはDVD付きアイテムとなり、Pileとしては今回初めてDVDのトールケースパッケージを使用。ジャケット写真もメインビジュアルが大きく使用されている。一方、初回限定盤Bはがっつりと肌を露出した黒のジャケットでキメた今までにないちょっとセクシーな衣装だ。通常盤は今作品のアーティスト写真と同じ写真が使用されたジャケットとなっている。そしてアニメ盤には『ワールドトリガー』主要キャストに加え、10月から登場する新キャラクターも描かれている。

また、オリジナル特典のブロマイド・ビジュアルも合わせてオフィシャルサイトにて公開された。これは大型各チェーン店の予約特典として付けられたブロマイドで、チェーン毎に写真のビジュアルが異なるものとなっている。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報