セバスチャン・バック「女みたいだって? 知ってるよ!」

ツイート

セバスチャン・バックはよく「女みたいに見える」とディスられるそうだが、それは子供の頃から聞き飽きているので、どうせ悪口を言うのならもっと機転の利いたことを言って欲しいそうだ。

◆セバスチャン・バック画像

オーストラリアの『May The Rock Be With You』のインタビューでソーシャル・メディアについて問われたセバスチャンは、こう話した。「俺は自分のSNSをロック・マガジンのように見ている。ガキの頃、CreemやCircus、Kerrang!なんかを買ってた…、大昔のことだ。何十年も前は俺ら、そうやって情報を得てたんだ。だから、自分のウェブサイトを見るときは、Circusなんかを見てるような気分になりたい。もうそういうの、ないからな。だから、そう見えるように、そう感じられるように作っている。それで、バカどもはブロックする」

「俺はそいつらをブロックすることにすごく時間をかけている(笑)。“女みたいに見える”って? お前ら、なんか新しいこと思いつけよ。俺がそれを聞いたことないと思ってんのか? 俺が傷つくとでも?」

「“女みたいに見える”ブロック!“知ってるよ!”だ。みんな知ってんだよ!バカ!ずっとこの調子だ。ホントだぜ。俺は、自分が女みたいに見えること、わかっているよ。公園で遊んでるとき、よく言われてたからな。だから、お前ら、俺の知らないことを言ってるわけじゃないんだよ」

8月に結婚したばかりの新婚さんセバスチャンは、現在、本の執筆とニュー・アルバムの制作で大忙しだという。同時に出版/リリースを予定しているそうだ。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス