AliceNine、バンド名をA9に

ツイート

AliceNineが、正式にバンド名称A9(エーナイン)とすること、A9として初の単独公演を2015年12月25日(金)に六本木EXシアターにて開催することがオフィシャルサイトにて発表された。

◆A9画像

以下は、オフィシャルサイトに掲載された全文である。

   ◆   ◆   ◆

メンバーより大事なお知らせ

いつも多大なる応援を頂きありがとうございます。
バンドは昨年、結成10周年を迎えたのを機に、当時の所属事務所を離れて独立する道を選びました。
2015年3月に再スタートの狼煙を上げ、8月23日に復活公演「Re:birth-飛翔-」の開催と復活EP「銀河ノヲト」のリリースを行い、その後、仙台から始めた国内ツアーも9月25日の名古屋公演をもって無事に終了致しました。
これは、ひとえにファンの皆さまと関係者の皆さまのご支援・ご声援の賜物によるものと、メンバー・スタッフ一同心より深く感謝致しております。

ツアー開催までの道のりは決して平坦なものではなく、様々な事由により公演開催が危ぶまれる状況に至ったことがございました。
公演中止が現実的になりそうな中でも協議を続け、「何よりもライブを楽しみに待っているファンの為に」を第一優先で考え、様々な条件を乗り越えることで公演中止は回避しツアー開催まで辿りつくことが出来ました。

今後もバンドはファンの皆さまと一緒に、これまで以上に前向きに活動をしていく所存ですが、今回のツアーを経て、今後アーティスト活動を継続し、更に飛躍していく上で、【AliceNine】のバンド商標を使用することが活動の幅に制限をもたらす可能性があり、本当の意味で独立・再始動をして前に進んでいく為には、バンド名を変更するのが最善であると考え、この度、バンド名を【A9】として活動する事をメンバー全員の総意で決断致しました。

そして【A9】として初の単独公演を2015年12月25日(金)に六本木EXシアターにて開催することとしました。
こちらの公演詳細はオフィシャルHPをご確認ください。

ファンの皆様、関係者の皆様には多大な混乱とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いません。
何卒今後ともA9へのご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

A9 MEMBER

ヒロト

沙我
Nao

   ◆   ◆   ◆


<A9 2015 Xmas Live〝the DIVINE〟>
2015年12月25日(金)
@EX THEATER ROPPINGI
[OPEN/START]17:45/18:30
FC最速チケット先行:9月28日(月)15:00~10月4日(日)23:59
https://a9-numbersix.com/

START-UP EP『銀河ノヲト』
NINE-0001 ¥2,500(+ tax)
NINE HEADS RECORDS
1.Phoenix
2.Spiegel
3.道化師
4.流星群
5.フリージアの咲く場所
6.銃弾
7.PRAY


◆A9オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報