フランシス・ビーン・コバーン、母コートニー・ラブに内緒で結婚?

ツイート

ニルヴァーナのフロントマンだった故カート・コバーンとコートニー・ラブの娘フランシス・ビーンが、5年間交際するボーイフレンド、The EeriesのIsaiah Silvaと結婚したらしい。しかし、“親しい人達だけを招いた”結婚式に母コートニーは招待されなかったという。

◆フランシス・ビーン画像

関係者は、コートニーは式どころか、事前に2人が結婚することさえ知らなかったと『E! News』に話している。「コートニーはIsaiahのことが大好きだが、フランシスが彼女に内緒で結婚したことを知りショックを受けていた。コートニーは本当にIsaiahが好きで、フランシスのために喜んでいるが、結婚式に出席できず悲しんでいた」

フランシスはその後、母に電話を入れ報告したという。関係者は「これにより母娘の間に亀裂が生じたわけではない。コートニーは悲しんでいたが、いまは落ち着いている。Isaiahは素晴らしい義理の息子だ」

『E! News』によると、はっきりとした日程は明かされていないが、結婚式は最近、13~15人を招待し開かれたという。現時点でフランシスからの発表はなされていない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報