八王子P、パチンコ『海物語』の15周年プロジェクト第2弾にも参加決定

ツイート

2014年にパチンコ『海物語』が15周年を迎えたことを記念し、「アイマリンプロジェクト~iMarine Project~」が発足。2015年2月の第1弾に引き続き、今回の第2弾でも八王子Pがその音楽制作を担当することが決定した。

◆第1弾楽曲 動画

第2弾のテーマは「Bitter&Sweet」。八王子Pのほか、第1弾を盛り上げた わかむらP(映像/MMD)、Yumiko a.k.a MTP(振付)、はくり(キャラクターデザイン)、鹿乃(歌)といったクリエイター陣に加え、八王子Pとタッグを組む“スペシャルゲスト”の参加が決定している。ゲストの正体は明らかになっていないが、このたび公開された第2弾公式サイトにはギターアンプやエフェクターなどが随所にちりばめられており、どうやらサウンドクリエイターであることが予想される。プロジェクトに関する詳細情報は追って公開されるとのこと。



以下は八王子Pからのコメントだ。

  ◆  ◆  ◆

■八王子P コメント
第二弾も引き続き楽曲担当することが出来て嬉しいです!
今回はアイマリンちゃんの新しい一面を出せればいいなと思っています。
ですので、楽曲面でも今まで挑戦したことのないことを色々盛り込みたいなーと思っておりまして、実はとある方とのコラボも予定しています。
良い意味で、みなさんの期待を大きく裏切るであろう凄い方です…!
みなさまに満足して頂ける作品が届けられるよう、今回も全力で頑張ります!

  ◆  ◆  ◆


この記事をツイート

この記事の関連情報