超特急 コーイチ、リョウガ、ユースケがドランクドラゴン鈴木をおもてなし。胃袋の限界を突破?

ツイート


CSテレ朝チャンネル1のバラエティ番組『○○万円あったら××できるでしょ? ~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~』の11月1日(日)からの放送に、超特急から1号車のコーイチ、3号車のリョウガ、6号車のユースケの3人がゲスト出演する。先日、都内にて番組収録が行なわれた。

◆超特急の3人(コーイチ、リョウガ、ユースケ)とドランクドラゴン 鈴木拓 画像

毎月、番組一推しのイケメン俳優・アーティストが限られた予算の中でドランクドラゴンの鈴木拓をおもてなしするこの番組。今回は特別に3回放送に分け、超特急からコーイチ、リョウガ、ユースケの3人が出演して鈴木をおもてなしする。


メンバーそれぞれがイチ推しする都内スポットでのおもてなしを辛口評価していく鈴木。おもてなし先の一つである某所では贅沢なスペシャルバーガーが登場。ところが実はこの一団、店舗到着前に目一杯食べていた。

「お腹いっぱいだよ」と話す鈴木にスペシャルバーガーの素晴らしさを伝えるべく、ここでは元気担当のユースケが代表してスペシャルバーガーに挑戦。大口でかぶりつくなり「美味い!」と喜びの声をあげるユースケは、迫りくる胃袋のリミットを体操で解消しようとするが……。




▲すいません、やっぱりお腹いっぱいです。



さらに番組では鈴木に目隠しをしてもらい、都内で人気の某所へ。超特急のおもてなしは成功するのか? 目隠しを取った鈴木の反応は番組にて確認してほしい。

『○○万円あったら××できるでしょ? ~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~』放送概要

チャンネル:CSテレ朝チャンネル1
放送日時:【1】11/1(日)、【2】11/15(日)、【3】12/6(日)夜9:00~9:30 ほか
ゲスト:超特急 1号車:コーイチ、3号車:リョウガ、6号車:ユースケ
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0042/

この記事をツイート

この記事の関連情報