GEMの伊藤千咲美、10月1日より活動再開。「私達10人は、何があっても磁石みたいに引き寄せ合う。」

ツイート

10人組ガールズグループ・GEMのメンバー伊藤千咲美が、10月1日より活動を再開することが明らかとなった。

7月6日より、パフォーマンス向上を目的として活動を休止していた伊藤。久しぶりにファンの前に姿を見せるのは、週末10月3日のららぽーと柏の葉にて行なわれる、GEM4枚目のシングル「Baby, Love me!」のリリース記念イベントからとなる。

この発表を受けてメンバーは、次々にブログを喜びの更新。武田舞彩は「会った瞬間泣いたよ( ;o; )」と、数時間前に伊藤と会った時のことを紹介。リーダーの金澤有希は「7月6日 活動休止が発表されたあの日不安で怖くて本当は、泣いていました。」と伊藤の活動休止当時の頃を振り返りつつ、「10月1日からこの3ヶ月間のお互いの経験と感覚を合わせて以前よりもっと輝く10人になりたいです!!! 夢がある限り 同じ目標がある限り 私達10人は、何があっても磁石みたいに引き寄せ合う。離れる訳がない!!! 同じ夢・目標があるんだもん!!」と、あらためての決意を語っている。

なおGEMと言えば、現在放送中の音楽番組『アイドルお宝くじ』(テレビ朝日系列)にて、番組史上初となる7週連続1位を獲得するなど勢いに乗っている。そんな中での伊藤の復帰は、グループにさらなる弾みをつけることになる。


GEM オフィシャルサイトより伊藤千咲美 活動再開の報告

いつもGEMへたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。

7月6日より活動を休止しておりましたメンバーの伊藤千咲美ですが、10月1日より活動を再開させていただきます。

イベント出演に関しましては、10月3日にららぽーと柏の葉にて開催される「Baby, Love me!」リリース記念イベントより再開させていただきます。

また10月3日以降のイベント出演に関しては基本的にメンバー10名での出演となります。
(10/18開催のグループ別握手会/グループ撮影会/個別撮影会/個別サイン会にも参加致します)

伊藤が不在の間も、GEMへの変わらぬご声援をいただき本当にありがとうございました。

そして今後とも、GEMへの変わらぬご声援を何卒宜しくお願い致します。

GEMチーム一同

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報