コブクロ、土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、本格復帰の浅田真央を激励。

twitterツイート


10月3日(土)にさいたまスーパーアリーナで行われるジャパンオープンにて、浅田真央選手が本格的に競技復帰するにあたり、ガーナミルクチョコレートのCMに同じく出演する土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、楽曲提供をしているコブクロの二人、さらには浅田選手の復帰を待ちわびたファンから応援メッセージ集められた。

◆浅田真央、土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、コブクロ 画像

集められたメッセージは浅田選手本人に届けられ、激励が行われた。まずは、上記のメンバーからのメッセージムービーを食い入るように見つめたという浅田選手は、本当に嬉しそうな表情を浮かべていたようだ。

さらに、浅田選手の目の前には白布に包まれたプレゼントが用意され、覆われた白布を自身の手でめくると、登場したのは山積みになったガーナミルクチョコレート。「あれ?」と、少し不思議な印象を抱いた浅田選手であったが、スタッフが「ぜひパッケージを開けてみてくださ い」と促し、恐る恐るパッケージを開くと中から出てきたのはチョコレートかと思いきやたくさんのメッセージカードであった。手に取ったメッセージを1枚1枚、まじまじと見つめる浅田選手の姿は、ファンの想いをひとつひとつ噛みしめながら受け止めているように見受けられたということだ。

また、浅田選手とのインタビューも行われた。

  ◆  ◆  ◆

Q.皆さんからのメッセージムービーをご覧になっていかがですか?

A.すごく嬉しいです。パワーになります!

Q.(激励のプレゼントを渡して)カードで応援のメッセージを頂くのはどんな気分ですか

A.すごい! こんなにメッセージが!これ全部ですか!? まさかチョコレートの中にメッセージが入っているとは思わなくてすごく嬉しいです。 (まじまじとメッセージカードを見つめる)

Q.今回、本格的に競技に復帰をご決断されるにあたってファンの皆さんの応援が背中を押してくれたと感じた事はありますか

A.やはりスケートをしてきて、いろんな大変なこともあったんですけど、支えてくれる方やファンの皆さんの応援があったからこそここまで頑張って来れたと思っています。

Q.皆さんからの激励のカードが届いた感想を教えてください。

A.嬉しいです! 同じガーナのCMに出演しているということで、私たちの活躍でガーナをPRできればいいなと思います。

Q.今シーズンの目標を教えてください。

A.昨シーズンは1年間ゆっくり休んだので、今シーズンからパワー全開で頑張りたいと思います!

  ◆  ◆  ◆




なお、一般のファンから浅田選手への激励メッセージは、総数約3000枚にも及んだということだ。







◆次項:土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、コブクロからのメッセージ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報