丸高愛実、今度はiTunesで3位。「少しビックリしています。」

ツイート

モデルからタレント、女優までマルチに活動する丸高愛実が、DJ丸高愛実名義で初のパーティーミックス『DJ 丸高愛実 Brilliant Mix feat. *Groovy workshop.』を10月2日に配信限定でリリースし、なんとiTunesのダンスチャートで3位を獲得した。しかも、アヴィーチー、ULTRA MUSIC FESTIVAL JAPAN 2015に続く3位。丸高愛実、まったくもって多彩すぎる。

◆セクシーでキュートなDJ丸高愛実 画像

本作品は、関西クラブシーンで一番人気の*Groovy workshop.との、EDMを中心としたミックスや彼女の選曲からミックスまでの魅力が凝縮されたBrilliant MIXで、キラキラ踊れる内容。DJ *Groovy workshop. による、名曲EDMカバー「Can't Take My Eyes Off You ~君の瞳に恋してる~(*Gws. REMIX 2015)」も初収録する。

タレント活動と並行してDJとしての活動も行なってきた丸高。2011年からDJを初めて、ひとつの作品を残したいという経緯から本作の作成を開始したという。大阪在住の*Groovy workshop.チームと打合せを設けたのだが、雑談で盛り上がり、最終的にはツイッターに打合せをしている風の写真を載せたりと、制作は本人にとっても非常に良い雰囲気で進行出来たことが伺える。

またタイトルを決めるのに非常に時間がかかり、愛実の“愛”からラヴミックスという案になりかけたが、それよりは“キラキラしている感じにしたい!!”という本人、スタッフ含めた意見からBrilliant MiXになった。


「まさかこんなに上位になるとは思ってなかったので少しビックリしています。とても嬉しいです。でもこれは、私がどうこうではなくてこのアルバムを作るにあたって協力してくれたスタッフの皆様や、宣伝に協力してくれた仲間達、ファンのみんなのおかげだと思います。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。ただ、この順位に満足することなくもっと頑張っていきたいと思います。」── 丸高愛実

毎週末、都内、各地方のクラブ等で引っ張りだこの丸高愛実。ひとたび丸高がDJブースに立てば、会場は人で埋め尽くされるなど評判は非常に良い。そんな彼女の当面の目標は、DJ 丸高愛実主催のライブを開催すること、だそうだ。

DJ 丸高愛実 Brilliant MIX feat. *Groovy workshop.リリースツアー

10月23日 名古屋ダイヤモンドホール
10月26日 新木場ageHa
10月30日 西麻布BRAND TOKYO
10月31日 福岡ミルズ

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報