レディー・ガガ、ナイル・ロジャースとコラボ

ツイート

レディー・ガガが、ファッション・デザイナー、トム・フォードの2016年春夏コレクションのためにシックの「I Want Your Love」(1978年)をカヴァーした。レコーディングにはナイル・ロジャースも参加、ガガは広告にも出演している。

◆レディー・ガガ画像


トム・フォードは先週、新コレクションと音楽をフィーチャーした映像を公開。ガガは「トム・フォードとニック・ナイト(監督)の初のコラボ。私もその場にいることができた(涙)」「@tomford トム、愛してる。ニック、愛してる。ナイル、愛してる。3人の才能豊かで優秀でシックな紳士たちとの撮影、ビューティフルな日だった」とツィートした。

トム・フォードは「@ladygaga & @nilerodgersはどちらも素晴らしいアーティストで、2人のコラボはものすごくパワフルになったと思う」と、ナイル・ロジャースは、「トム、楽しかったよ。僕は@ladygagaを崇拝している。本当に心温まる時間を過ごした。君たち2人とも最高だ!」とツィートしている。

トム・フォードは最初、ナイル・ロジャースに「I Want You Love」のニュー・ヴァージョンを作って欲しいと依頼、その後、ガガをヴォーカルにと思いついたそうだ。

ガガとナイルは昨年末、ソングライターのダイアン・ウォーレンと一緒にスタジオで撮影された写真がネットに出回り、コラボしているのではないかと噂されていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス