【rankingbox】ライヴやジョギングで愛用中!UVERworld・TAKUYA∞のお気に入りスニーカー3選

ツイート


8月26日にニューシングル「I LOVE THE WORLD」をリリースしたUVERworld。ここではボーカル・TAKUYA∞(右から3番目)が最近気に入っているスニーカー3選を紹介! どれも大切で順位がつけられないということで、手に入れた順で掲載していきます!!

【1位】adidas『ULTRA BOOST J&D COLLECTIVE COLLECTION(WHITE)』


最近の僕のライヴ用シューズなんですけど、これもカニエ・ウェストが履いて一気になくなったヤツなんですよ。もともと僕、普通のULTRA BOOSTの黒とかをジョギング用にしているんですけど、これは色が特殊だったりソールがレザーだったりして。でも欲しいなと思っていたけど手に入らなくて買えなかったんです。そしたら友達が探してプレゼントしてくれて。7月14日の対バンライヴからずっと履いています。もとがランニングシューズだから、めちゃくちゃ動きやすいんですよ。クリーニングに出したりとかして大事に履いています。

【2位】adidas『YEEZY BOOST 350』


まったく手に入らないんですよ。カニエ・ウェストがコラボしたスニーカーなんですけど、すごく希少価値が高くて。めちゃめちゃカッコいいんですよね。スニーカーとしてのビジュアルもそうやけど、カニエ・ウェストが好きなんですよ、音楽も、ファッションも。だから持っておきたいなと思っていて、欲しいって言っていたら仲間がインターネットオークションとかで探してプレゼントしてくれたんです。ガンガン履いていますよ。テンション上がりますね、やっぱり。

【3位】adidas『ULTRA BOOST(WHITE)』


これは見た目、J&Dとほぼ一緒やけど、中のソールがレザーじゃなくてホンマにランニング用なんです。これもなかなか手に入らなくて買えなかったんですよ。そしたら友達が……(笑)。や、ありがたいです、ホンマ。今、ガシガシ走っていますね、これで。靴ってめちゃくちゃランニングに影響するんですよ。僕も土地によってのアスファルトの固さとかわかるようになってきました。北海道は固いってわりと有名らしいんですけど、走るとそれがよくわかりますね。

◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス