ジャスティン・ビーバーとワン・ダイレクション、新作を同日発売

ツイート

来月、2015年最大のチャート・バトルが繰り広げられそうだ。ジャスティン・ビーバーとワン・ダイレクションのニュー・アルバムが同じ日、11月13日にリリースされる。

◆ジャスティン・ビーバー画像

バトルはすでに始まったようだ。ジャスティンは先週、「ジャスティン・ビーバーと同じ日にアルバムを出すってわかったときの顔」と、怯えるような尻込みするような表情を撮影した映像をSnapchatに投稿。ワン・ダイレクションのルイはそれを真似し、彼らがロンドンのO2アリーナでソールドアウト6公演を開いたことにかけ、「O2で最後の夜プレイするときの顔」と、驚き喜ぶ表情を作った映像で対抗した。

冗談なのか本気なのか、ジャスティンはライバル心丸出しだ。リリース日を決めたのは自分の方が先で、ワン・ダイレクションは注目を集めるために同じ日を選んだと、ニュージーランドのラジオ番組で語ってもいた。

ワン・ダイレクションの新作『Made In The A.M.』はゼインが抜け4人なって初めての、そして長期活動休止に入る前最後のスタジオ・アルバムとなる。

一方、ジャスティンの3年ぶりの新作はまだ正式には発表されていないが、『Purpose』とのタイトルになるようだ。ジャスティンは火曜日(10月6日)、腹部にPurposeといれたタトゥの写真を公開した。

#purpose

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 -



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報