レーナード・スキナードのゲイリー・ロッシントン「元気になりつつある」

ツイート

先週、心臓発作を起こし重体だと伝えられたレーナード・スキナードのゲイリー・ロッシンントン(G)が「元気になりつつある」との嬉しい声明を発表した。

◆ゲイリー・ロッシンントン画像

水曜日(10月14日)、バンドのFacebookに「みんなからのお見舞いの言葉やサポートに感謝したい」とのロッシントンのメッセージが掲載された。「よくなりつつある。その日にできることを一つ一つこなしてるよ。医師や家族から素晴らしいケアとサポートを受けてる。あっという間に、復活するよ! 心臓発作くらいでは、僕を倒せない…。またすぐに!」

ロッシントンの娘は、週末、「どうか、彼や私たちのために、そして何度も彼の命を救ってくれた素晴らしい医療スタッフのために祈ってください。今回、私たちはあやうく彼を失うところでした。心臓病に対処するもっと良い技術が早く開発されることを願っています」との声明を出していた。

すでにロッシントンは退院しており、完治が見込まれているそうだ。バンドは今週予定されていた2公演を延期したが、11月初めの公演については現時点では予定通りとしている。

"I just wanted to thank everyone for all the well wishes and support. I am feeling better and taking it one day at a...

Posted by Lynyrd Skynyrd on 2015年10月14日




Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報