内田理央主演映画、宿敵・ネロ役に山地まり。金髪スク水マッド・サイエンティストを熱演

ツイート

内田理央主演の映画『血まみれスケバンチェーンソー』(2016年初頭公開予定)で、内田演ずる鋸村ギーコの宿敵・碧井ネロ役にグラビアアイドルとしても女優としても活躍する山地まりが決定したことが明らかになった。

◆映画『血まみれスケバンチェーンソー』 画像



“だーりお”こと内田理央のふんどし&下駄姿が話題となっている本作だが、ネロ役の山地は本作のためにカツラではなく、自ら金髪に染めて芝居に挑戦。金髪スクール水着でマッド・サイエンティストという、こちらも強烈なキャラクターを演じきった。

劇中で山地は、スクール水着で授業を受ける違和感たっぷりのシーンも物怖じせず完遂。監督の山口ヒロキは「特徴のある目を持つ原作のネロを表現できるか心配でしたが、初顔合わせの時に山地さんの強烈な目ヂカラを見て『ネロが来た』と思いました。」と語っている。

■山地まり コメント
「今回碧井ネロのオファーを受けさせて頂いた時、正直なんてパンチの効いた奴なんだ!とビビってました。でも「ネロをやりたい」「血まみれスケバンチェーンソーの世界に飛び込みたい」って気持ちの方が遥かに強くて、息込んでやらせていただきました。何よりネロという揺るぎ無い存在感と個性抜群のキャラに背中を押して貰えました。意外な展開が多く、爽快感満載な映画です!まさかの結末をぜひ観て欲しいです!!」

(c)2016三家本礼・KADOKAWA刊/VAP


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス