トミー・リー、まだドラムが叩けず

ツイート

先週、手首を痛め、モトリー・クルーのコンサートを欠演したトミー・リーがさらに2公演休みを取った。当初、欠演するのは水曜日(10月14日)だけで金曜日(16日)には復帰するはずだったが、思うように回復せず、金曜日および土曜日(17日)の公演でもドラムをプレイしなかった。

◆トミー・リー画像

リーは金曜日(16日)、以下のような声明を発表した。「すでに聞いてる人もいるだろうが、俺は左手首を負傷しひどく腫れているため、バッファローの公演でプレイできなかった。こう言うのは申し訳ないが、怪我はまだよくなっておらず、今夜ブリッジポートでもプレイできそうにない。しかし、ショウは続けねばならない。アリス・クーパーの素晴らしいドラマー、Glen Sobelが俺の代わりを務めてくれる。でも、俺はステージに上がり、みんなと会うつもりだし、最後のHome Sweet Homeで問題がないほうの手でピアノを弾こうと思っている」

「怪我は一時的なものだと言われているから、ステージにはすぐに復帰できるはずだ。早く治るよう俺の全てのパワーを注ぎ込む。みんなのためにプレイできないなんて、我慢ならない!」

日曜日(18日)の公演でプレイできたのか、まだ情報が入っていない。次の公演は火曜日(20日)となる。

お大事に。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス