コールドプレイのクリス・マーティン、新恋人とパリの街角でワルツ

ツイート

コールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンが、女優Annabelle Wallisとの関係をオープンにした。2人がパリの街角で踊りながら歩くところやキスを交わす姿が写真に収められた。

英国人のAnnabelle Wallis(31歳)は、BBCのドラマ『Peaky Blinders』や映画『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』『スノーホワイト』などに出演。8月にNYのレストランで食事する姿が目撃されて以来、クリスとの交際が噂されていた。

プライベート充実のクリスは、仕事のほうもおろそかにしていない。彼は現在、映画音楽に取り掛かっているそうだ。俳優のリッキー・ジャーヴェイスは週末、クリスとの写真をTwitterに掲載し、ドラマ『The Office』シリーズの彼の当たり役David Brentが主役の新作映画のために2人でレコーディング・セッションを行ったことを明かした。

クリスは以前、ジャーヴェイスが主役のドラマ『エキストラ:スターに近づけ!』にゲスト出演するなど、彼と親交を深めてきた。

コールドプレイは2016年のグラストンベリー・フェスティヴァルでヘッドライナーを務めるのではないかと噂されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス