武田鉄矢が本場の博多弁でしゃべるLINEスタンプ登場

ツイート


武田鉄矢による、しゃべるLINEスタンプが登場した。その名も「武田鉄矢のぼくは○○スタンプ」だ。

◆「武田鉄矢のぼくは○○スタンプ」例

スタンプのネーミングの由来は、言わずと知れたあの伝説的ドラマの名言のようだ。スタンプの内容はと言えば、武田鉄矢が日常の様々な場面に応じた心情を代弁してくれる通好みの仕上がりとなっている。恋愛もの、祝福、愚痴、お叱り系、必殺の一言などなど普段使いもさることながら、会社で、学校で、街中で、このスタンプを持っていれば人気者になれる!かもしれない。なお、「ぼくは○○」というスタンプの他、武田鉄矢と言えば博多弁のイメージがあるように、博多弁のスタンプも多数制作された。

この、本場の博多弁のナレーション付スタンプの収録は2015年9月某日に行われ、ドラマやバラエティに引っ張りだこの武田鉄矢がLINEスタンプの制作に初挑戦。こだわりにこだわりぬいたというナレーションのレコーディングと、LINEスタンプ用に新たに撮りおろした表情に注目したい。本人曰く、「LINEスタンプは全然分からない」ようだが、完成してみれば、クオリティの高さが伺える作品になっているう。スマホ世代ではない武田鉄矢が送り出すLINEスタンプを堪能してはいかがだろうか。




なお、スタンプのメイキング映像もYouTubeにアップされており、その制作現場の雰囲気が垣間見れるのでチェックを。


[武田鉄矢のぼくは○○スタンプ]

スタンプショップ
http://line.me/R/shop/detail/5337
※LINEをインストールしているiPhone/Android端末で閲覧が可能です。

LINE STORE
https://store.line.me/stickershop/product/5337/ja
※iPhone/Android/PCでのみ閲覧が可能です。

■武田鉄矢オフィシャルHP http://www.takedatetsuya.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス