Dream、「ブランケット・スノウ」MVは冬の世界で粉雪とともにダンス

ツイート

Dreamが11月18日にリリースするニューシングル「ブランケット・スノウ」のミュージックビデオが公開された。

MVでは、E-girlsを牽引するメンバーの中でも特にボーカルワークに定評のあるDreamが、久々に“ダンス”を披露。凍てつく冬の世界でDreamが粉雪とともに華麗にダンスを舞うことで、4人の熱量が真っ白な景色を温かい恋の世界に変えていく。

冬のドレスに身をまといキレのある美しいダンスが見どころとなっている。


寒い冬の足音が近づくにつれ、そばにいる大切な人のぬくもりを感じられる。そんな冬の季節ならではの恋の鼓動を描いた「ブランケット・スノウ」。タイトルの、包み込まれるブランケットは“あたたかさと幸せ”の象徴。そしてこの季節だけが演出してくれる白銀の舞台(冬景色=Blanket of Snow)という意味が込められている。

カップリングには、E-girlsのリーダーとしても活躍するDream Ayaがソロボーカルで綴るラブバラード「キミに逢いたい」。また、4人組Dreamならではのコーラスワークがハートウォーミングに響く「プレゼント」。さらに2003年に発表した自身の楽曲「I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~」を初リメイク。身近な幸せや愛について考える事が世界中の笑顔につながるはず、というメッセージを元にメンバーが作詞に携わった楽曲で、長年ファンの中でも特に人気の高い楽曲だ。



関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス