ジョン・レジェンド、妊娠であっさり前言撤回

ツイート

2週間ほど前、奥さんが妊娠していることを発表したジョン・レジェンドが、赤ちゃんのために曲を制作しているそうだ。これは、奥さんにとって驚きだったという。レジェンドはかつて「僕はそういうことはやらない」と宣言していたらしい。

◆クリッシー・テイゲン自撮り画像

アメリカのトーク番組『FABLife』に出演した奥さん、モデルのクリッシー・テイゲンは、幸せいっぱいにこう話した。「何年か前、妊娠すると曲を作る人がたくさんいたでしょ。ジョンは“僕はそうはならないと思う。曲は作らない”って言っていた。“スティーヴィー(・ワンダー)の「Isn’t She Lovely?」があるのに、それ以上のもの作れるわけないよ。僕はそういう奴にはならない”って。それが昨日、メッセージが届いて、“僕らの赤ちゃんのために曲を作っている!”ですって(笑)」

交際期間を含むと7年以上経ち、ようやく授かった赤ちゃん。テイゲンは先月、同番組で、本当に子供を欲しいと思っているだけに、「子供はいつ?」と訊かれるのは辛いしフラストレーションになるので止めて欲しいと話していたばかりだった。

レジェンドは2013年、クリッシーのために名曲「All Of Me」を作っている。

Somebody is early to the party 😩😩😩

chrissy teigenさん(@chrissyteigen)が投稿した写真 -



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス