miwaが自ら赤ちゃんの写真を集めて制作「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」MV公開

ツイート


miwaが11月11日に発売するニューシングル「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」のミュージックビデオが公開された。

◆miwa 「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」MV

本作はTBS金曜ドラマ『コウノドリ』の主題歌となっており、ドラマのストーリーとシンクロする“誕生”をテーマとした楽曲。ミュージックビデオのテーマは“生命の誕生と家族の絆”というよりクローズアップした内容になり、生まれたばかりの赤ちゃんや、新しい命を迎えた家族の喜び、家族の日常の瞬間などが表現された写真が多数使用されている。

おりしも今年、miwa周辺の友だちや親戚、仕事関係のスタッフの出産が多かったことも重なって、今回のミュージックビデオはmiwaが自ら赤ちゃんの写真を集めて制作したとのこと。「このミュージックビデオを観てみんなが笑顔になってくれたら嬉しい」とmiwa本人も想いを語っている。


ニューシングル「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」



2015年11月11日発売
【初回生産限定盤】CD+DVD / SRCL-8957~8958 / 1,500円+税
【通常盤】CD Only / SRCL-8959 / 1,200円+税

~収録情報~
【CD】
1. あなたがここにいて抱きしめることができるなら(TBS金曜ドラマ「コウノドリ」主題歌)
2. B.O.Y(TCK「東京シティ競馬」CMソング)
3. 始まりは終わりじゃない ~ON MY WAY ver.~(Eテレ「オン・マイ・ウェイ!」テーマソング)
4. あなたがここにいて抱きしめることができるなら ~instrumentnal~

【DVD】
「夜空。feat.ハジ→」ビデオクリップ+メイキング

◆miwaオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報