後藤真希のマタニティ姿に羨望の声。「やっぱ後藤真希は綺麗」「美しさもオーラも桁違い」「女神過ぎて朝から眩しい」

ツイート

10月28日発売の『Numero TOKYO』に掲載された後藤真希のマタニティ姿が、実に多くの人たちの間で話題となっている。

◆公開された後藤真希のマタニティ画像

同日午前から各社が報道を始めたごっちんのマタニティフォト。少し前にニュースになったロングヘアをバッサリとセミロングにカットしたという写真や、11月26日に発売となるレシピブック『後藤真希の満足おうちごはん』の表紙なども妊娠中に撮影されたものだが、巧妙にお腹のまわりが写り込まないように撮影されたためか、今回の写真が、彼女の初マタニティ姿披露となった。

妊娠8ヶ月での撮影となった写真は、結婚前から変わることのない圧倒的な美しさとセクシーさを醸し出す半面、新たな生命を宿したお腹を愛おしく抱きかかえるショットでは、母としてのやさしさと強さを感じさせる。

これら写真について、Yahoo!ニュースの総合写真ランキングでは、朝7時過ぎの段階で早くもTOP5に2本の記事がランクインしたほか、Twitterでは公開直後から様々な感想が呟かれた。しかも大半は、その美しさに対する羨望とため息。「後藤さん女神過ぎて朝から眩しいわ」「美しさもオーラも桁違い」「やっぱ後藤真希は綺麗だわ。あんな嫁が欲しい。」「はあ、かわいいねえ(*´ω`*)」「相変わらず綺麗やなぁごまき。綺麗でしかも胸もあるってなんやねんもう。」「後藤真希のマタニティが最高に良い」「私とくに後藤真希ちゃん派だったわけでもないけど凄くいいと思うな」と、その声は今も途切れることなく呟かれ続けている。


ところで、後藤真希と聞くと、やはりモーニング娘。やソロを含めたハロー!プロジェクト時代のことを思い出してしまう人も多いかもしれない。奇しくも8年前、2007年の今日10月28日は、<後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII~How to use SEXY~>のファイナルが開催された。

そして同公演をもって、彼女はハロー!プロジェクトを卒業したのである。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報