KUNI、横綱 日馬富士出演の「願い叶うなら」MV公開。「僕も泣いてしまいました」

ツイート

KUNIが、12月2日にリリースする3rdシングル「願い叶うなら」のミュージックビデオを公開した。

◆「願い叶うなら」ミュージックビデオ/ジャケット画像

本楽曲は、かねてよりKUNIと親交の深かった日馬富士が、「機会があったら、自分の父への想いを歌ってもらえないか?」というオファーをしたことから制作が決定したもの。日馬富士から亡き父へ向けた想いが詰め込まれた、切ないバラードソングが完成した。

CDのジャケットは日馬富士により描かれた油絵が使用され、ミュージックビデオには日馬富士本人が出演。日馬富士の生い立ちから現在に至るまでの貴重なスチールの数々と共に、撮り下ろしのイメージ映像も加えられたドキュメンタリータッチの映像となっている。

なお「願い叶うなら」は12月のリリースに先立ち、レコチョクにて先行配信がスタートしている。

  ◆  ◆  ◆

■KUNI コメント

少しでも横綱の気持ちに近づけたらと、レコーディングの際はブース内で横綱の子供の頃の写真や、モンゴルの星空やご家族の写真、土俵入りなどをスライドショーにして、それを見ながら歌いました。ミュージックビデオが出来上がると横綱と一緒に見たのですが、映像を見終わった後に横綱が涙を流してて...それをみて僕も泣いてしまいました。僕って、思いっきり涙もろいので(笑)。

  ◆  ◆  ◆

▲「願い叶うなら」ジャケット


3rd Single「願い叶うなら」

2015年12月2日(水)発売
CRCP-10351 ¥1,000+税 
1. 願い叶うなら
2. ありがとう... (Acoustic ver.)
3. 願い叶うなら –Instrumental–
4. ありがとう... (Acoustic ver.) –Instrumental–

[リリース記念インストアイベント]
※日程等、詳細はオフィシャルサイトにてご確認ください。
※イベント当日、KUNIのCDを即売会場でお買い上げの方に先着で特典会参加券を差し上げます。特典券をお持ちの方はミニライブ終了後のサイン&握手会にご参加いただけます。

■レギュラーラジオ番組

『SO DEEP』
Fm yokohama 84.7MHz 
毎週金曜日 深夜25:00~25:30 


この記事をツイート

この記事の関連情報