トム・モレロ「息子の名前はランディ・ローズから」

ツイート

トム・モレロは週末(10月31日)、オジー・オズボーンとプレイするのをとても楽しみにしているそうだ。彼は、米ニューオーリンズで開かれる<Voodoo Music + Arts Experience>で、オジー・オズボーン&フレンズのパフォーンマンスに参加する。

◆トム・モレロ画像

トム・モレロはMaxim.comにこう話した。「ワクワクしている。僕の長男、ローズ・モレロはあの偉大なランディ・ローズから名付けたんだ。僕が毎日8時間ギターを練習していた時代、壁にランディ・ローズのポスターを貼っていた。彼にはものすごく影響を受けた。オジー・オズボーンとビッグなヘヴィ・メタルの曲をプレイしていた彼は、何よりもまず、優れたミュージシャンであり、そしてロック・スターだった。そこにはいつだって魅かれる。だから、オジーとランディの曲をプレイできるなんて、夢の実現なんだよ」

トム・モレロは、ランディ・ローズ同様、トニー・アイオミの大ファンであり、5万人を前に彼らのパートをプレイするのをとても楽しみにしているという。

この日のパフォーマンスには、ブラック・サバスのギーザー・バトラー、それにスラッシュも参加するそうだ。

オジー・オズボーン&フレンズのその次の公演は<Ozzfest Japan>。こちらのラインナップもスゴい。ギーザー・バトラー、トム・モレロ、ザック・ワイルド、デイヴ・ナヴァロ、それに、ふなっしーだ。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報