アッシャー、闘病中の息子の勇気を称える

twitterツイート

アッシャーは水曜日(10月28日)、糖尿病患者の支援団体JDRFが主催するイベントに出席し、昨年、1型糖尿病と診断された7歳の息子について語った。

◆アッシャー画像

アッシャーはこの病気への理解を深めたと同時に、何よりも、幼い子供が持つ勇敢さに感銘を受けたと『People』誌に話した。息子が糖尿病と診断されたことで、変わってきたものがたくさんあったが、最も大きな変化は「彼のような年齢の子供たちが持つ勇敢さをより評価するようになったこと」だという。

「毎日、注射を打ち、食べるものに気をつけなくてはならず、常に病気がついて回る…、これに立ち向かう子供たち、この種の勇敢さは、僕らみんなが持っていたいと切望するものだ」

また、次男(6歳)は兄の病気を治すため科学者になると話しているそうだ。パパが心配しているのを見て、「大丈夫! いつか僕が科学者になって、お兄ちゃんの病気を治す」と、親を泣かせる言葉をかけてくれたという。

離婚後、2人の息子を引き取り育ててきたアッシャーは、先月、彼のマネージャーで6年間交際してきたグレイス・ミゲルと再婚した。

Like father, like sons!! 👦🏾👨🏾👦🏾 Stay fresh Young men!!

Usherさん(@howuseeit)が投稿した写真 -



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス