ワン・ダイレクションのリアム、「活動休止中、ルイと仕事がしたい」

ツイート

ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、1D活動休止期間中の計画について語った。ソングライティングに専念したいと話していた彼は、レーベルを設立し、ニュー・アーティストを世に送り出す予定のルイ・トムリンソンとタッグを組みたいそうだ。

◆ワン・ダイレクション画像

リアムは『The Sun』紙にこう話した。「僕は(休み中)、音楽のパブリッシング、コラボレーション、それに他のアーティストのために作曲をするつもりだ。反対側からこのビジネスを見られることにとても興奮している」

「ルイとは引き続き仕事がしたい。彼はレーベルの仕事をする。だから、パーフェクトな組み合わせになるよ。一緒に素晴らしいアーティストを生み出したい」

また、リアムは2年間交際していたガールフレンドと別れたばかりで、落ち込んでいるが、「1人の時間を持ち、自分は何者なのか、どうなりたいのか考えたい」という。

ワン・ダイレクションは、2016年春活動休止に入る前にワン・オフの公演は予定しているが、ツアーは土曜日(10月31日)で終了した。5年間ツアーで家を離れていることが多かったリアムは、家にいる自分の姿がまだ想像できないそうだ。



A message from the guys

Posted by One Direction on 2015年11月1日


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス