東京女子流 庄司芽生、初のソロファンクラブイベント。部屋の間取り図も初公開

ツイート

10月25日、東京原宿にあるベルエポック美容専門学校で、東京女子流の庄司芽生が初のソロファンクラブイベントを開催した。

今回のファンクラブイベントでは、庄司の趣味であるカメラにピントを合わせて(カメラだけに)、写真展も同時開催。庄司が今まで訪れた場所で撮り溜めた写真や、この日のために埼玉県川越にある“小江戸川越”に訪れ、町や人など様々なテーマで撮影された写真を展示した。


イベントでは、庄司が作成したスライドショーの上映や、自身が実際に使っているカメラを紹介し、ファンとのコミュニケーションを楽しんだ。

また、東京女子流メンバーとして、クールなイメージを持たれがちな庄司の素顔をあばく企画として、ファンから庄司のイメージを募集し、寄せられたイメージをもとに庄司がYES or NOで答える企画を行なった。

特に会場を沸かせたのは「休日は1人で過ごしていそう」というもの。これに対して、その他のメンバーに行なった事前アンケートで「休日に何をしているかわからない」「部屋も見たことない」という意見をきっかけに、メンバー内でも謎が多い庄司の部屋の間取り図を初公開した。


最後は10月30日(金)発売の加藤綾佳監督新作映画『天川ラバーズスーサイド』の主題歌にも決定しているソロ楽曲「illusion」を披露。映画『天川ラバーズスーサイド』のトレーラー映像も初公開し、会場を沸かせた。

イベントの様子は毎週木曜夕方に配信されているテレ朝動画にて11月中配信予定となっている。

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報